terça-feira, 8 de junho de 2010

[ Lc5 ]

こんにちは、初音ミク!今日、私はカフェっ仔の発表がある!この時点で私は新しいバンドを結成!アンティックはされる彼の活動をこの期間中に一時停止するため、私は誰を見て、と思った方法を知りませんでした。私はすぐに、現在準備が準備ができて、この発表を作りたかった、と私はそれを発表することができます.
前はLC5です初音ミクは、(ボーカル)、レオ(ボーカル)、竹久夢二(ギター)、佐藤(ba.)、アキ(ドラム)5 States'representativesチャレンジのバンドたちの可能性を拡大することです。それが我々を助ける、私は確信しているが、そこに満足している驚いてか、この発表によって混乱の民となり、我々は最良の方法を良いでしょうする予定です。カノン輝とその活動を開始して、私はカフェのメンバーと改善しようとします。
(彼は、私だけでなく、他のメンバーの改善を模索して向上させることを意味。)ニャッピー0(≧∀≦)0

私があなたの記事を読んでいます。すべては私に重要です。本当に、ありがとう。私はやる私がすることができます!

http://www.lc5.jp/info/index.html

Nenhum comentário:

Postar um comentário