sexta-feira, 7 de maio de 2010






久しぶりです。とうとう、金○ウィークが終了しました。しかし長い人は9日まである人がいるとか、いないとか。いいなー!!いいなー!!俺はほぼ仕事をして合間に友達と遊んだり、飲んだりして、普段どおりの平凡ウィークでした。一つだけ心残りと言えば、ボクシングジムが休日はお休みだったので、行けなかったくらいかな。みんなは充実した△玉ウィークを過ごすことが出来たかな?…久しぶりです。とうとう、金○ウィークが終了しました。しかし長い人は9日まである人がいるとか、いないとか。いいなー!!いいなー!!俺はほぼ仕事をして合間に友達と遊んだり、飲んだりして、普段どおりの平凡ウィークでした。一つだけ心残りと言えば、ボクシングジムが休日はお休みだったので、行けなかったくらいかな。みんなは充実した△玉ウィークを過ごすことが出来たかな?…

Nenhum comentário:

Postar um comentário