segunda-feira, 31 de maio de 2010

歌詞を書いてた。一度に沢山のことを頭に詰め込むのはどうも苦手だ。パニックになる。
ボクシング終了。アシックサなんてブランドないからね!純粋なカフェっ仔は信じちゃうから一応言っておく。正しくは「アシックス」足が臭いとかけてみた(笑)前のボクシングシューズは読者プレゼントだったりにとっておくね!
打ち合わせ終了。今後が楽しみだ。帰ったら支度をしてボクシング。久しぶりだな。
おはよ。朝から猛烈に体が痛くて整体に行ってきました。整体師さんいわく今日が一番、体が硬かったって。行って良かった。今日は事務所にて打ち合わせです。今後のことにも関わることなので楽しみ!
なんか今日は悩むなー。悲観的になるな俺
終わった。課題が沢山与えられた。こんなんじゃみんなの前には出れない。頑張る!

Nenhum comentário:

Postar um comentário