terça-feira, 3 de agosto de 2010

渋谷が大変!!

今日は渋谷のでっかい祭りのイベント「渋谷が大変!!」
応援してくださったみんなありがとう。今日も楽しかった。LIVEはいいな。


沢山のバンドさんと一緒に出るのは久しぶりなわけだけど、すごく興奮した。対バンだとどうも落ち着かない。頭は戦闘モードに突入していて「ヤッてやる」っ て感じだった。ドラムのAkiが俺の異変に気づいてたらしい。結構、ヤバそうな顔をしてたそうだ(笑)「大丈夫だよ。落ち着け!!」と顔で合図を出してた らしいんだけど解らなかった。ゴメンなさい・・・。少し、地に足がついていない状態で取り乱した感じもしたけど最高にシビれるLIVEでした。けどね課題 が17個も見つかったんだ。全てをクリアしないとね!!


それより今日はうれしいことがあった。サディさんと楽屋が一緒だった。ヤバイっす。かっこよすぎっす。今日は白飯だけでいける。次は8月19日。今日のLc5よりカッコ
よくありますように。てかならなきゃな!!

Nenhum comentário:

Postar um comentário