sábado, 14 de agosto de 2010

To 夢時

最近のLc5は8月19日のLIVEのためのリハとプリプロで大忙し!はい、嘘をつきました。。。そんなに忙しくはないです(笑)


8月19日といえば、takuya君や輝喜君も同じステージに立つんだよね。まじプチ同窓会だ。謎のイベント。主催者カレオツ!!楽しみだねー。


写メはReoのギターを持ってカッコつける夢時。このギターはReoが頑張ってピンクに塗装した物。大事なギターで長く使っているらしいよ。そういうとこ好きだなー。ラメと
かも入ってかなり手が込んである。


しかし、夢時にピンク。。。。似合わない(笑)


それはそうと夢時、早くDSのルパンを返せ(笑)!!夏休みの間、貸すって言ったのに未だ楽しんでやがる。昨日もスタジオ帰りに楽しそうにルパンのゲーム の話をしやがって。直接だとなかなか言いづらいんだぞ。ネットだと言いやすい。便利!!俺まだ半分もクリア出来てないのになぁ。
まぁ、気長に待つから早くクリアしてねー。早く不二子ちゃんに逢いたい。

Nenhum comentário:

Postar um comentário