sexta-feira, 23 de julho de 2010

蒙古タンメン中本


ReoとSatoで、以前から気になってた、「蒙古タンメン中本」へ行ってきたよ。ラーメン屋で物凄く辛いラーメンが置いてあるんだ。恐いもの見たさに潜 入。沢山の種類の中、Satoは「段階を経て行きたい」と、その店では初心者レベルの味噌ラーメンをチョイス。店に行く前の意気込みはどうしたんだよ (笑)
Reoと俺は迷わず、名物の「北極ラーメン」を選んだ。


期待と不安が煽る中、テーブルに置かれたラーメン。地獄ような赤いスープが印象的だった。いざ実食!!
Reoの第一声は…


「これ、意外と余裕だね」


マジかよ…。
俺も負けじと「うん、意外と余裕だね」と応戦。しかし、早くも次の日の、お腹がピーピーの俺が見えていたよ(苦笑)


二人のペースは徐々にダウン。お互いの頭に過るギブアップの5文字。けど、「チャレンジすることは誰でも出来るけど、乗り越えてこその挑戦」と謎の使命感を背負う二人。


沢山のお冷に助けられつつ、見事に二人は大して意味も無い戦いに勝った。一方、Satoは涼しげな顔をしていたよ。Satoのチョイスが結局は正解だった気がする。


あー、メッチャお腹ピーピーだし。。。今日の仕事大丈夫かなー。。。

Nenhum comentário:

Postar um comentário