segunda-feira, 26 de julho de 2010

素敵な知らせ

熱い毎日が続いてるけど、みんな体調は大丈夫かな?ちゃんと水分を摂って熱中症にならないように気をつけてね。結構、倒れてる人がいるみたいだから。

なかなか行けなかったボクシング。最近は時間を見つけて行くようにしてるんだけど、熱い中で練習すると体力の奪われ方も違うもんだね。汗の量も多いし、体 力も回復しずらいし疲れる。けどこれを乗り越えて頑張るのが気持ち良かったりする。ただ何気なく過ごす毎日より、日々、何かと闘ってる方が楽しい。張り合 いがないとね。8月2日のLIVEまでに体を整えて造っておきます。


そう、みんなに素敵なお知らせがある。対バンLIVEが色々と決まりました。8月ももう一本、増えそうだ。みんなに逢える機会が増えてうれしい。9月も10月も決まってるので早く報告が出来るといいな。

10月17日の「ベストヒット☆SMA」のLIVEのテーマソングがあって、俺も参加させて頂いてるので良かったら聴いてみて。ちょっとだけなんだけどソ ロパートがもらえたので。このレコーディングは大御所さんばかりでマジ、ヒヤヒヤものでした(笑)前の日、寝ないで練習したもんな。良かったらここから飛 んでみて。
http://www.1017sma.jp/

Nenhum comentário:

Postar um comentário